GLARE ◇ GLARE 栃木県バスケットボール情報サイト ◇  
     トップ > 特集・取材レポート > 取材レポート(宇都宮ブレックス) > 20-2021シーズン > 6月6日 ファン感謝DAY
トップページ 特集・取材レポート 県内バスケMAP バスケの基礎知識 バスケシューズの基礎知識
特集・取材レポート
みなさんにお知らせしたい内容を特集としてまとめたものや、取材した内容を掲載しています。

スポンサード リンク

特集
LAバスケ留学
県内情報

取材レポート
宇都宮ブレックス
   2020-2021シーズン
リンク栃木ブレックス
県内情報

6月6日 ファン感謝DAY 2021/6/8掲載
約1800名のファンがシーズン最後のイベントに参加。


2021年6月6日(日)にブレックスアリーナ宇都宮で、2020-21シーズンのファン感謝DAYが開催された。

集まった1800名のファンは、今シーズン最後となるチームのイベントで選手のトーク等に耳を傾けた。

イベント冒頭に藤本社長は「あと一歩のところで優勝を逃したのは非常に悔しいが、これをモチベーション、バネにして次の自分たちの成長に繋げていくことがブレックスらしさであると思う。
ブレックスにはベストなファンがついていただいているのが改めて実感、再確認できたシーズンだったと思っている。」と挨拶した。

イベントでは、BREXYのパフォーマンスの他、フリップを使った選手のトークショー、フリースローゲームによるプレゼント企画などが行われた。

最後は選手一人づつ挨拶し、田臥選手は「レギュラーシーズン、チャンピオンシップ、ファイナルとブレックスファンは最高だなと改めて思わせてもらった。大変な状況の中、応援していただきありがとうございました。」と感謝した。

【イベント内容】
・BREXYパフォーマンス
・選手、スタッフ入場
・代表、選手、コーチ挨拶
・フリップトーク
・選手一時退場
・クラブ応援ライバー紹介
・BREXYパフォーマンス、挨拶
・選手再入場、ミニゲーム
・記念撮影
・スタッフ、選手、HC挨拶
・選手退場



■ 取材写真



| 2020-2021シーズン |

特集・取材レポート



← 2020-2021シーズンへ戻る

All Rights Reserved,Copyright(C)2019.GLARE
各ページに掲載の写真・音声・CG及び記事の無断転載を禁じます。
ホームページに対するお問い合わせ
webmaster_glare@yahoo.co.jp
▲ページTOPへ
◇ GLARE 栃木県バスケットボール情報サイト ◇