GLARE ◇ GLARE 栃木県バスケットボール情報サイト ◇  
     トップ > 特集・取材レポート > 取材レポート(リンク栃木ブレックス) > 2011-2012シーズン > 11月20日 東芝ブレイブサンダース戦
トップページ 特集・取材レポート 県内バスケMAP バスケの基礎知識 バスケシューズの基礎知識
特集・取材レポート
みなさんにお知らせしたい内容を特集としてまとめたものや、取材した内容を掲載しています。

スポンサード リンク

特集
LAバスケ留学
県内情報

取材レポート
宇都宮ブレックス
リンク栃木ブレックス
   2011-2012シーズン
県内情報

11月20日 東芝ブレイブサンダース戦 2011/11/20掲載
シーズン1順目最後となった試合に連勝!

11月19日(土)の試合に勝利し、今シーズン初のホーム連勝に期待がかかった試合。

順位も4位から7位までが同率となっており、今日の試合に勝利することで、上位に食い込む可能性が出てきた。



第1Qは、川村、安斎選手の3Pなどで得点を重ね、ほぼ互角な戦いをする。
残り1分のところで、網野選手のブロックショットがさく裂し、BREXに勢いをつける。

第2Qに入りBREXペースになりかけるが、東芝も栗原、小野選手の3Pで追いすがる。

残り6分を切ったところで、東芝のモス選手がオフェンスファールを取られたことに怒り、ボールを投げつけテクニカルファールを取られる。
交代でベンチに戻ったモス選手は怒りが収まらず、客席ギャラリーボードを蹴り上げてしまい再度、テクニカルファールを取られるが、交代後のファールなので、モス選手ではなくベンチにファールが付いた。
4本のフリースローを得たBREXは川村選手が3本沈め、34対28となる。

その後もBREXのディフェンスが良く機能し、78対64でBREXが勝利した。

試合後の記者会見でもパーマーHCは、ディフェンスが良かったことに触れ、自分たちがやりたいことが出来たと答えた。

川村選手は、6アシスト20得点と活躍。アイヴァン選手も15リバウンド、16得点とチームに貢献した。
集まった2023人のファンは、チームの連勝に大きな声援で答えていた。


■ 取材写真

| 2011-2012シーズン |

特集・取材レポート



← 2011-2012シーズンへ戻る

All Rights Reserved,Copyright(C)2019.GLARE
各ページに掲載の写真・音声・CG及び記事の無断転載を禁じます。
ホームページに対するお問い合わせ
webmaster_glare@yahoo.co.jp
▲ページTOPへ
◇ GLARE 栃木県バスケットボール情報サイト ◇