GLARE ◇ GLARE 栃木県バスケットボール情報サイト ◇  
     トップ > 特集・取材レポート > 取材レポート(リンク栃木ブレックス) > 2012-2013シーズン > 9月22日 三菱ダイヤモンドドルフィンズ戦
トップページ 特集・取材レポート 県内バスケMAP バスケの基礎知識 バスケシューズの基礎知識
特集・取材レポート
みなさんにお知らせしたい内容を特集としてまとめたものや、取材した内容を掲載しています。

スポンサード リンク

特集
LAバスケ留学
県内情報

取材レポート
宇都宮ブレックス
リンク栃木ブレックス
   2012-2013シーズン
県内情報

9月22日 三菱ダイヤモンドドルフィンズ戦 2012/9/22掲載
プレシーズンマッチ最終戦が終了。

9月22日(土)の三菱ダイヤモンドドルフィンズ戦で、プレシーズンマッチ8試合が全て終了。
5勝3敗と勝ち越したが、終盤に行われたJBLのチームには2勝1敗と完成度は充分ではない。

10月5日(金)のレギュラーシーズン開幕まで約2週間。怪我で試合に出ていない田臥選手やシルベスターモガン選手もおり、もっとチームの完成度を高めないと王者奪還は難しい。



試合は、川村、山田、竹田、網野、伊藤選手がスタメンとして出場し、川村選手がポイントガードを務めた。

第2Qにスチールからの得点など、竹田選手らの活躍で41対26と引き離しそのままゲームを決めた。

試合後の記者会見で川村選手は、良くないゲームが続いていた中で勝てたのは良かったと答えたが、自分が出ていない時にチームの得点が伸びていない状況を打開する必要があると今後の課題とした。

ポイントガードについては、今後のキャリアとして自分のチャンスになるタイミングだと思って今の時間を無駄にしないで、色々習得したい。
開幕でポイントガードをやれと言われればその準備も出来ている。相手チームのポイントガードにも負けない気持ちでやっていきたいと意欲を見せた。


■ 取材写真

| 2012-2013シーズン |

特集・取材レポート



← 2012-2013シーズンへ戻る

All Rights Reserved,Copyright(C)2019.GLARE
各ページに掲載の写真・音声・CG及び記事の無断転載を禁じます。
ホームページに対するお問い合わせ
webmaster_glare@yahoo.co.jp
▲ページTOPへ
◇ GLARE 栃木県バスケットボール情報サイト ◇