GLARE ◇ GLARE 栃木県バスケットボール情報サイト ◇  
     トップ > 特集・取材レポート > 特集(LAバスケ留学) > 留学について
トップページ 特集・取材レポート 県内バスケMAP バスケの基礎知識 バスケシューズの基礎知識
特集・取材レポート
みなさんにお知らせしたい内容を特集としてまとめたものや、取材した内容を掲載しています。

スポンサード リンク

特集
LAバスケ留学
   2nd LA Spring Basketball Camp
   留学について
   Hoshi World Inc.について
県内情報

取材レポート
宇都宮ブレックス
リンク栃木ブレックス
県内情報

留学について 2019/08/12掲載
留学には、そろぞれに目的があり、ゴールがある。

「将来、海外で仕事をするための学位を取りたい。」「休学して、他の国の学生たちと勉強したい。」「英語力をとにかくつけたい。」「スポーツトレーナーになりたい。」「看護師になりたい。」等々、目的は人それぞれで、同じゴールはない。
このゴールを達成するための多種多様の道をアドバイスするのが、留学エージェントの仕事。そのため、「Hoshi World Inc.」はカリフォルニア州ロサンゼルスの教育機関に関する深い知識と情報を持ち、日々留学生にとって最適な学校及びプログラムを、ご紹介している。

ロサンゼルス現地の情報は、弊社独自のネットワークを通して毎日入手しており、TwitterやFacebook等のソーシャル・ネットワーク・サービスを通じてそれらの一部を、公開している。現地の最新情報をご希望の方は、是非、問い合わせて欲しい。

なお、年々、世界各国から多くのジュニアプレイヤー達がスポーツ留学をしている。
技術面は勿論だが、やはり精神面を鍛えていくことは、スポーツに限らず一生涯ついてくるもの。
チームメイトでもあり、ライバルでもあり、様々な人種の中でジュニア時期に学ぶ姿勢を身に着けることは、将来のプロアスリートを目指す第一歩ともいえる。

スポーツ選手は、子どものころから、より良い環境で観たり聞いたりする体験をしている場合が非常に多く、一流になるには、子どもの頃からの”本物”の経験や体験がものを言うという。
「純粋な心を持つ子どもたちは、技術面も精神面も吸収できる能力が高い」
現在世界で活躍しているスポーツ選手の多くは、子どもの頃から海外でのプレイを望み、実現している。



← 特集(LAバスケ留学)へ戻る

All Rights Reserved,Copyright(C)2019.GLARE
各ページに掲載の写真・音声・CG及び記事の無断転載を禁じます。
ホームページに対するお問い合わせ
webmaster_glare@yahoo.co.jp
▲ページTOPへ
◇ GLARE 栃木県バスケットボール情報サイト ◇